2023年度合格実績のお知らせ

今年も少数精鋭ではありますが、皆さんの頑張りが素敵な縁へとつながることが出来ました。
大手塾併用されていた方もいらっしゃいますがまなび舎のみを受講されていた方も今年はいらっしゃいました。
まなび舎としても大きな進歩へ踏み出せました。
今後とも自信を持って皆様には課題提供していき、共に悩み歩んで行ければと思います。
このHPをご覧の皆様で塾に悩んでいたり、他塾との併用に悩まれておりましたら是非一度体験をしてみてください。
合格実績についてはHPトップよりご確認ください。

麻布校では受験において求められる課題のレベルをご家庭に対し、早い段階でものさしとして提供しています。そこから逆算し、子ども達の勉強に対する姿勢や家庭での学習環境を整えるアドバイスをさせていただいております。また、
今期から難易度の高いものではなく受験基盤を作ることを目指したトレーニングクラスを開講しました。お子様の進捗や性格(個性)に合わせてぜひお問い合わせください。

麻布校では代表の大西が授業を担当致します。
躾にきびしく少し強面な印象ではありますが、本人は1歳から3歳児を担当していた保育のプロでもあります。
受験において必要な躾については厳しく家庭にもアドバイスをします。厳しくはありますが学びについては指導に緩急をつけ、楽しみながらできる環境をつくり、家庭に対しても親身に寄り添いともに歩んでくれる講師です。